猫 しつけブログ村 過去記事

  • 譲渡会!(4/15-16 ニャン友ラウンジ)

    先週末は譲渡会。土曜日はマップのお見合いがありました。マップ、モテ期がきたのか2組からのアプローチがありました。双方とお話しして、マップともう1匹マップの兄弟じゃなかろうと思われる『まるすけ』も紹介したところ、うまい具合に分かれる感じでまとまりました。↑まるすけマップとまるすけ、顔はそっくりなんですが性格が全然違い、まるすけは人にフレンドリーで猫嫌い。マップは人には不器用な猫好き。お話はまとまったのであとはそれぞれのお家に馴染むことを祈ります。マップは5月の半ばにトライアル開始予定\('ω')/そして、日曜日はチチとシップが参加。土曜日は人がたくさん来てくれましたが、日曜日は天気が生憎なのもあったのかしっとりとした感じでした。2匹ともお声かからず、残念!次頑張りましょう∩^ω^∩次の譲渡会は月末になります...譲渡会!(4/15-16ニャン友ラウンジ)

  • 簡単更新環奈と、お知らせ

    簡単更新です。お触り苦手な環奈ちゃん。触ろうとするとササーっと逃げがちなのですが、じわじわチャレンジしてたらたまに触らせてくれるように。嫌そう笑まぁでもチリも積もればで進んではおります。最初は猫嫌いだったけどクル兄貴に惚れて猫も満更じゃないと思い始めたし、色々ちょっとずつタイプ。猫とは不器用な付き合い方だけど、(たまにパンチしちゃったり)ストレス与える程じゃないのか他の子達が環奈ちゃんを避けるほどではないです。里親募集中!嫌そうな顔が堪らないMな里親さまお待ちしております( ̄∀ ̄)さて、チカホバザーイベントのポスターあがりました。【04/21-23】保護猫・保護犬のためのチャリティバザーinチ・カ・ホ開催いつもニャン友ねっとわーく北海道の活動にご理解・ご協力・ご支援いただきましてありがとうございます。平年...簡単更新環奈と、お知らせ

「猫ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)