TOPICS

猫 しつけ 新着記事

1件〜50件

  • しまもんとはなみずき

    新にゃん来ました。室蘭のボラさんがキャパいっぱいになったため数匹我が家で引き受けることになった、その第2弾目。1段目はうみ・そら・ひまわりのびびりーず。しまもんとはなみずきもびびりーずと同じ保護場所から来ました。(この2匹とあの3匹は血縁ではありません)第2弾の1匹目はしまもん。おんにゃの子♀。6歳(2013生まれ)。仔猫(約生後4か月)の頃に保護されましたがずーーっとご縁がありませんでした。1度トライアルには行ったことがあるようですが先住さんに拒否されてしまいハートブレイクで帰ってきたそうです。実はこの子シャーじゃありません。撫でるとくねるしケージにスリスリ。えーーーなんで今まで居残ってたの??って子です。初日でコレ。勿体ない勿体ない。まぁフリーにするとササーーサササーーー=3…と軽やかに手から逃げていくらし...しまもんとはなみずき

    kayoko

    いえねこ修行

    読者になる
  • そら、譲渡会!(12/4 ニャン友キャットラウンジ)

    水曜の夜夜の譲渡会がありましてそらを参加させていました~。そらは…心を無にして完全に気配を消しておりました( ̄▽ ̄)顔がきれいだからやっぱりたくさんの人が覗き込んでくれましたが。現在預かりさん宅へ移動中で移動慣れ修行のせいかシャーは激減。譲渡会でもシャー言わなかったです。そこ進歩!(前回はシャーしてた)で、今回の譲渡会は実は私のブログ上では募集記事書いてませんでしたがネット上で代理募集かけていましたゴルゴ氏にお問い合わせがありこの日にお見合いがあったので面談させてもらいました。ゴルゴ。(でかい・ごつい)そらはお申込みありませんでしたがゴルゴはトライアルが決定!ヽ(^o^)丿やったねー!毎年何となく12月は決まりにくい月ではありますが(多分年末が忙しいから。GWやお盆前も決まりにくい)この日はたくさんの人が来てく...そら、譲渡会!(12/4ニャン友キャットラウンジ)

    kayoko

    いえねこ修行

    読者になる
  • シンジとジュンジ、お届け

    以前代理募集かけさせてもらった日高・門別競馬場の猫シンジとジュンジ。その時の記事はこちら懐こいし若いしイケメン兄弟だったせいか募集がそれぞれあっちこっちから複数きまして途中で募集停止した程でした。お問い合わせいただきありがとうございます!なんとかお家候補絞りまして今週月曜夜ににジュンジ、火曜日夜ににシンジをお届けしてきました。まずジュンジ。猫より人が好き♪…なジュンジ、先住さんのいない猫初飼育の方にお願いしました。猫飼うのが楽しみ過ぎて十分すぎる色々なものを事前に用意し終えていました。ジュンジは今まで1匹になった経験が無かったのでその辺りがちょい不安でしたが人にべったり系なので里親さんがべったり可愛がればきっと直ぐ馴染むでしょうと正式譲渡です。多少夜鳴きはやはりあったようですが甘えた顔の動画が送られてきて大丈夫...シンジとジュンジ、お届け

    kayoko

    いえねこ修行

    読者になる

「猫ブログ」 カテゴリー一覧