TOPICS
searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel

猫 しつけ 注目記事

NEW POST
help
  • 1位

    南、一緒にどうでしょう?

    にゃん友キャットラウンジにて(NPO本部のシェルター)出会いを待っている南ちゃん。自分の思い通りにならない生活にしばらくは不貞腐れていましたが、最近はご機嫌になってきました。理由は仲良しの子ができたからかと思われます。今現在、南ちゃんと仲良しさんは何匹かいますが、おススメの仲良しはトゥちゃん。女の子。実は南ちゃんと同じ小樽の某埠頭出身。もしかしたら姉妹か親子?血の繋がりはなくても単純にいつも一緒にいたのか?推定の歳は近いです。どんな関係かそれは今となっては本ニャン達にしかわかりませんが…楽しそうです(´ー∀ー`)仲良し2匹の成猫探してる方いましたら是非御一考くださいませ〜。ちなみに2匹ともエイズキャリアですけど元気です。里親募集中!\('ω')/南、一緒にどうでしょう?

    kayoko

    南、一緒にどうでしょう?

    読者になる
  • 2位

    うに・大麦、移動

    室蘭から移動してきたうに君と大麦君。我が家にいてうに君は食欲安定してきたものの蘭ちゃんと合わずパンチされたショックで隠れ癖が直らない(´ω`;)先週より穏健派ばかりの預かりさん宅に移動しました。トライアルなども含めあちこち移動したので移動慣れしハンスト癖がすっかり良くなり預かりさん宅では初日から完食\('ω')/やれば出来る男、うに君!我が家でも(なぜか)最後の日だけやたらその辺動いていたので預かりさん宅では更なる動きを期待。そして、別の預かりさん宅も今日空いたので大麦君をお願いしました。大麦君は我が家ではわりと隠れ癖落ち着きましたが逃げ癖が残ってました。あとちょっと度胸をつけねば…とこの前の譲渡会優作と共にさり気なく参加させてみまたり。(あ、2匹ともご縁ありませんでした)譲渡会中は激しく緊張はしていましたが特...うに・大麦、移動

    kayoko

    うに・大麦、移動

    読者になる
  • 3位

    三毛博士・チョビ

    新ニャン来ました。また?いや、こちらは前から頼まれていた子で前回の子猫がイレギュラー( ̄∀ ̄)名前はチョビ。立派なチョビ髭からか別名博士。なかなか良い面構え(´ー∀ー`)喧嘩上等!そんな性格で実は保護して2年経ちますが殆ど触れなかったそうです。生まれは利尻島。利尻で個人ボラさん宅を2軒ハシゴしましたが一向に慣れず激しいパンチの応酬。この度、我が家に移動となりました。味わい深い子(笑)恐らく3歳になるかならないか。歯は超キレイ。確かノンキャリア。人は嫌いだが猫は好きらしい。保護から2年、利尻は動物病院がなかったので最近の詳しい状態わからないので(抗体検査と駆虫1回済みですが)近々、健康診断してこようと思います。こちらも宜しくです(´▽`)ノ三毛博士・チョビ

    kayoko

    三毛博士・チョビ

    読者になる

「猫ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)