TOPICS
searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel

その他珍しい猫 注目記事

NEW POST
help
  • 1位

    抱きつきめんま。

    えー、今日の画像はめんまねえちゃん足がアレで...半ズボンでアレなので、丸く加工したりギザギザしたりしています。ご容赦ください。なんでそこまでしてアップしたいかというと、めんまが大変愛らしいからです。いつもですけどね!さて。「ねえちゃん♡」ねえちゃんの足にくっついてるめんま。ふふふ、こう、素足にくっつかれると、柔らかい猫毛があたって、あと肉球が体温を伝えてきてなんとも幸せな気持ちになれるんですよね。ただしめんまなので、突然スイッチが入って本気噛みしてくる可能性大、というかほぼ途中からやられると思って間違いないので、なんか緊張感がすごいのです。でも、かわいいし気持ちいいしで、そのままにしているという。ねえちゃん別にMな心を持ってはいませんが、なにせめんまがくっついてくれるなら...もうその後多分、ほぼくるであろう...抱きつきめんま。

    めんまねえちゃん

    抱きつきめんま。

    読者になる
  • 2位

    箱の中の困惑、めんま。

    プラの衣装ケースの引き出し「はこはこ」ベッドにておやすみしようとしているめんまですが、なんかちょっといつもと違い困惑が伝わってきます。どうしたのめんま。「...なんか違う...いつもと違う...」んん?しっぽがちょっと上に上がってるところ?お手々がエジプトのパピルスの絵みたいなポーズっぽい感じになってるところ?毛糸だまの位置?うーん、なんだろ。あっ、分かった、向きでしょ、めんまの。めんまって、この「はこはこ」に入るとき、安定する位置関係っていうか向きがあるみたいなんですよね。向こう側に寄ってねんねするときは頭が向かって左側の奥に行くのが通常モード。なので逆向きに入ったはいいけど、ちょっと落ち着かないんでしょ。「...なんか...安定しないよ...」とりあえず、この「はこはこ」内は落ち着くものの、なんか違う、と思...箱の中の困惑、めんま。

    めんまねえちゃん

    箱の中の困惑、めんま。

    読者になる

「猫ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)