先日の土入れの際、メロンとスイカと一部ミニトマトを鉢上げした。今度はセルトレイ育苗中の水枯れもなく、日当たり温度も適温で、かなり健康的な苗☺️メロンやスイカは…
くびれのないとらやんと「アルカサル」とかいうしょっぱいアプリ(個人の意見です)(とら麦141)
続、とことことらやんどんどんこっちに来るんずなー(´∀`;)どしたどした。この角度だとちょっとふてぶてしい顔に見えるんずな(´∀`*)かわいいなんかにらまれてるかもしれない・・・(´∀`;)意外と首のところにくびれってないんずな(;´∀`)しみじみ遊んでほしそうな
いったんが泣いてます。歯が痛いですぅ~歯が痛いのは主ですぅ~東京マラソンを経て3月に抜いてしまった折れた奥歯ですが、インプラントにするため時間をかけて経過観察中。ここまで治りは早いほうで順調ではある。とのことですが、骨再形成のジャマになる悪い部分を取った
ンゴちゃん 今日は同じクラスの人と学校終わりにゲーセンに行きました まぁまぁお金ぶち込んでるからちゃんと取れた笑 和歌山やっぱええとこ大好き こないだ極道の妻たち2見てたら私が今住んでるあたりが舞台になっててめちゃくちゃ面白かったです こないだ前の席のお姉さんがちんちんぶらぶらぶらくり丁って言うてて爆笑したので撮っときました 職業訓練校って人生の夏休みすぎる ずっと通いたいくらい毎日楽しい 人生ってきっと苦しみも楽しみも半分ずつなのかもしれないです 陰陽のマークがあるように何事も半分ずつなんじゃないかなって思います☯️ 私はよく幸薄いねって言われるタイプですが 小さいことに幸せを感じられる分そ…
こんばんは 今日は訓練校お休みだったので ジェルネイルをまた自分でやってみました お気に入りのお弁当箱 冷食入れまくりとはいえ 自分で作った方が断トツで節約になる わたし本当に異常なまでに記憶力が終わってるのですが脳トレアプリ入れてみたらこれでワロチ 25歳やのに なんか習い始めたベリーダンスもフリが覚えられなくてヤバいです 先生も着いてけない人は置いていくスタンスの人なのでなんか正直怖くなってきました 別にやる気が無いわけじゃないから悲しい 私は小学生の頃イキってヒップホップダンスを習ってたのですがあまりにも振り付けが覚えられないのでギャルの先生に足蹴られてました😆 頭がフリーズすると棒立ち…
なんだか疲労金平糖ヽ(`Д´)ノ転寝してしまった最近、しばしば見かける疲れのとれるパジャマ(リカバリーウェア)って自分でも効果があるのだろうか… 気になるぜヾ(*´∀`*)ノ゛
猫に小判を与えたら。 埋蔵金:千八百七拾七両 いやぁ~起きてまったかぁ。
朝ぁ入れてやりぃ~、 すぐぅ寝たちょびびぃとぉ~、 対照的にぃ、 戻ぉっちゃぁ~、 すぐぅ行ってまう~、 チャン太ぁ・・・。 なにしぃ~戻りよるぅ?
猫に小判を与えたら。 埋蔵金:千八百七拾六両 見える範囲で17分。なにしに行ったぁ?
戻った思ぉやぁ~、 3分っ。 まったくぅ~、 チャン太ぁのヤツぅはぁ・・・。 あれぇっ? 工場ぅへぇ~、 遊びに行くぅのとぉ~、
こんばんわ。早目に寝たはずなのにすぐに起きて時計を見たらゾロ目立ったというね。いや眠いねん、と思って寝直し。次に起きた時はゾロ目はええねんて。5時まで寝かせてよとブツブツ文句言いつつ起きる。とはいえね?朝は、朝だけはミルで挽いたコーヒー豆でコ
猫に小判を与えたら。 埋蔵金:千八百七拾伍両 戻っても5分と居りゃぁ~せんわぁ。
戻って来たぁ~、 チャン太ぁ・・・。 っまぁっ、 これでぇ一件落着ぅとぉ~、 なればぁ、
台風が来てるけど、よいお天気が続きますね。 土曜日は仕事だったので、代わりに今日は代休です。 最近朝食は抜くことが多かったんですが、今朝はゆっくり作って食べました。 以前流行りましたよねー沼サン キャベツたっぷりで美味しいです♪ ランキング参加中日記仲間
おはようございます。東京の空を見るたび思う。「智恵子は東京に空が無いといふ」ボケたか智恵子、よく見ろ空ならあるだろここにと高村光太郎の隣であたいも吠えたい。あの詩の中では、本当の空、故郷の空が無いという智恵子の嘆きの一言ではあれどいやいや智恵
evaが少し前からに「末端軟便」になっておりまして。ときどき最後のひと絞りだけ柔らかそうなことはあっても、数日続くのは年単位での久方ぶり。フード切替のタイミングだったので、おそらくそのせいだろうと、末端軟便を軽視していたら・・・ある日、おちりの毛を汚しちゃっ
ソファまったりのとらと車にジャッキ積んでると思うよね(´∀`;)ワカルヨ(とら麦138)
ソファでまったりとらやん。踏むもの踏んづけて居心地よさそうなんずな(;´∀`)やはりふわふわなものが好きなんだべかなぁ(´∀`*)お日様は背後です(´∀`*)新たな居心地よい場所ができてえがったんずなー。くるしゅうないという顔かもしれない。今後も居心地よい環境づ
契約、締結した。 これから作業をお任せしていける… という安堵感と 仕入以外の取引開始するんだ… という「事業主感UP」で、なんとも気持ちが揺れ動いてる。…
直に当てていいところと、よくないところがあるんだね?ところで。先日アメリカである番組が終わってしまいました。理由は、もうみえみえの「圧力」のせいなんでしょうが、ワタクシ長年のファンですので、コステロもいた、という事を、日本でもっと報道していただきたい(・´з`・)。インターネットのない時代から、ですぶち猫部ネエチャンに、 ネエチャン、もう一つブログを始めました。こちらもよろしければ遊びに来てね♪プリの...
昨日は姉のお誘いでミルクフェスティバルというイベントに行ってきました会場は千葉市にある青葉の森公園昨日は真夏のような陽射しがヤバかったけど木陰は風が涼しくて最…
手持ち花火しようぜヾ(*´∀`*)ノ゛の飼い主と軽やかステップでやってくるクロちゃんと(猫2563)
保険の申請せいこうしたぞーヽ(`Д´)ノとおくつろぎの麦ねぇと(猫2557)
水漏れ元凶を探せ!開かずの二階に突撃だヽ(`Д´)ノともっちりとらやん(猫2555)
椅子取り合戦(猫2544)
布団占拠されたのであえて一緒に寝てみた飼い主と塀の上の麦ねぇと(猫2502)
詰まらないけど幸せな日常/二人の嫁
パナソニックの高周波治療器が気になる飼い主と外から見たクロちゃんと(猫2491)
服買いに行くのに腰が重い飼い主とフットワーク軽く遊びに来る麦姐と(猫2489)
カラスに朝おこされる飼い主とでっかいあくびの野良猫と(猫2485)
きつね追いかけまわしてるっぽい野良猫と我が家の猫の集会(猫2481)
冷凍おかずを頼んでみる飼い主と久々に網戸上るクロちゃんと(猫2478)
キツネ再び・・・!と頭にお花つけてる麦ねぇと(猫2475)
月末のギガ足りない問題と寝っ転がってるクロちゃんと(猫2472)
虫刺されの飼い主と雨宿りの野良ぬっこと(猫2472)
買ったトマトが腐ってた話と頻繁に遊びに来る麦ねぇと(猫2468)
「猫ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです