TOPICS

猫 闘病記(永眠) 注目記事ランキング

1位〜50位

  • 1位

    夢。

    ももの四十九日があけた1月8日の早朝ももの夢を見ました。器にてんこ盛りの、白い粉末のなにか (キドナかなぁ・・?) を上からぬるま湯をかけて、溶かそうとしてるのに粉末のまま、食べ始めちゃうももしゃん。場所は、台所のダイニングテーブルの上。 テーブルの上の記事 → 2016年12月28日ちょ.. ちょっと待ってよ。粉末のまま食べると、むせちゃって危ないからと周囲を見回して見つけた青と白のパッケージ。 これ → スペ...

    ひかり

    ももの樹。

    読者になる
  • 2位

    めーたんがやって来た・・・その理由とは。

    昨年末めーたんとの暮らしが始まりました。 chatorajirushi.hatenablog.com そして今日は、めーたんがうちにやってることになった理由を聞いてほしいのです。 (ちょっと暴言を吐くかも知れません(^-^; ) 先日お話ししたとおり、めーたんは昨年末まで義父と暮らしていました。 義母が他界して一人暮らしになってしまった義父は「猫を飼いたい」と言いだし、めーたんを家族に迎えました。 当時は我が家の愛猫ひよりも元気で、私たち夫婦は猫と暮らす幸せを義父にも味わってもらえることに大喜びでした。初めての一人暮らしで義父が塞ぎ込んでしまうことも心配だったので、私たちは猫さんとの2人暮らし…

    ちゃとら

    こころの穴は ねこのかたち。

    読者になる

「猫ブログ」 カテゴリー一覧