ごきげんよう (。・ө・。) ピヨ! 5月19日~、ローソンでからあげくんのハッピーターン味が発売されています! (画像はローソン公式HPより) からあげくんは今年40周年、ハッピーターンは今年50年ということで、コラボ商品を発売しているそうです。 からあげくんも、ハッピーターンも大好き! これは買わなければ!とローソンに走りました~。 もうパッケージが可愛すぎます! 最後の1つでした(汗) ハッピーターン味は、普通の味と比べると、やや色が濃いですね。 ハッピーターンのハッピーパウダーは使用しておらず、ハッピーターンの味を再現しているらしいです。 確かに、匂いはハッピーターン。 味も・・・、…
またまた動画ですみません亡くなった飼い主さんの動画を猫に見せたら…死んじゃったなんて理解できなくてもいなくなっちゃったどこにいったのかなくらいは考えてる動画を…
紫陽花が 色づいてきましたもう6月かあ花粉症もおさまってベランダで気持ちよさげな べべたん毎晩 ベッドで一緒に寝てる べべたんは2週間くらい前から、わたしが寝たな、と思ったら暗闇の中 そっとベッドからおりてマルタんがつかってた お布団の横でちいさな声で あ~んうわ~ん、としばらくのあいだ 泣くようになったマルタんのお布団にくっついているうちにふと、 パパマルタんを 思い出したのかな マル...
朝出発前の撮影です。シャワー浴びて着替えに部屋に来たらこの姿(笑)本当に気持ち良さそうに寝ています。空気入れ替えでいつも窓全開で寝ているので寒い時もあります。…
寒い… 先日の真夏日から気温が急降下しましたなので… がんちゃんもソファーに準備した毛布に包まってお昼寝です 湯たんぽも準備しちゃいましたよ火曜日の32℃からまさか13℃まで下がっちゃうとはねぇ~みんなの体調が崩れないか心配ですがんちゃんはしっかり体温調節して
今日は1枚だけ…賢いのかな?逃がさない場所を熟知してますわ…ランキング参加しています今日も1ポチご協力よろしくお願いいたしますm(_ _)mにほんブログ村
こちゃ君がくまさんに突進する時のポーズです( *`ω´)目線を少し外して顔は見られないように工夫しているみたいです。その後、ダッシュ…Σ(゚д゚lll)と思っ…
知ることは、変わること 😸 ちょっと入院してきます
いつもお気楽 快楽主義者 😸 雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
おもしろヘン顔あつめました 😸 はちゅねのお誕生日だもん
タイワンクマンバチがやって来た!😸 <閲覧注意>虫の苦手な人は;;
GOHAN鍋とアップル鍋 😸 ビタクラフトで炊くごはん
世界は砂糖であふれてる 😸 今日もおいしい朝ごはん
顔デカ王子のぷぷっな お顔 😸 もう3回忌なんだな
カラス愛がとまらない 😸 コレって やっぱり異端ですか
バリューブックスはええよ~ 😸 プロジェクトヘイルメアリーよ!
てんちゃんの9回忌 😸 今日もいっしょでしあわせにゃん
どうしてそんなに眠いのか 😸 春だからジムにいこうよ
右近か。マルカンか。😸 発酵さまにありがとう。
京都まんがミュージアム 😸 ニャイト・オブ・ザ・リビングキャット展へGO
VAKUENでうまうまれつよー 😸 すべてはおじょったまのために
かわいいモノとは目をあわせるな 😸 にゃん短歌つき
「猫ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです