TOPICS
searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel

アメリカンカール 注目記事

NEW POST
help
  • 1位

    20200813の猫たちと時々犬

    遼は一昨日の朝、病院で輸液と抗生物質を皮下点滴してもらい、昨日の朝早く本来の飼い主(かあさんの母)のもとへ悟空と共に連れて帰りました点滴した夕方、突然頭が持ち上げられないようなそぶりがあり、身体もぐったりし、お気に入りのチンチラちゃんを頭の下に入れても落ちてしまいました病院へ電話して、もう少し様子を見ていいとのことでみんなで見守りました夜中まで母、とおさんとかあさんでどうすべきか何度も話し合い、最終的には母が、もうこれ以上病院へ連れていくストレスを与えたくないのと、自宅へ連れて帰りたいとのことで方向を決めました遼も分かったのか?かあさんのベッドに夜、乗ってきてくれました頭がやっぱり重いようで、支えるのが辛そうです今日、遼は実家のスチールラック下に入ってしまい、出てこなくなりましたご飯もたべません顔が見えません出...20200813の猫たちと時々犬

    読者になる
  • 2位

    星ヶ丘_パティスリー ランファン(星が丘店) #ケーキ(2020年8月の土曜日)

    星ヶ丘から西へ少し行った千種図書館の近くにあるマメゾングループのケーキ屋さん。ぱんの家の隣です。このブログで3回目の紹介になります。土曜日の14時半頃にお店に伺うと、店内には私の他に3組のお客さんがいらっしゃいました。相変わらずの人気です。ちなみにイートインコーナーはコロナウィルスの影響で休止されたままでした。 今回購入した2種類のケーキをご紹介します。 ↑モンターニュ和栗クリームとカシスのクリームを使用した斬新なケーキでした。和栗のまったりとした甘いクリームに甘酸っぱいカシスのクリームがアクセントのように効いてきて、食べたことがない味わいでした。 ↑苺のミルフィーユこのお店で人気No.2だそ…

    ナゴヤの旅人

    星ヶ丘_パティスリー ランファン(星が丘店) #ケーキ(2020年8月の土曜日)

    読者になる
  • 3位

    あんずホイホイ

    暑くても、お外が大好きあんずさん。 干しているお座布団がちょうどいい。

    tama

    あんずホイホイ

    読者になる
  • 4位

    20200810の猫たちと時々犬

    おかげさままで昨日、無事に父の四十九日法要と納骨をすませることができました皆さま、ありがとうございます父に酒は欠かせません、亡くなる4日前くらいまで酒!と言ってましたからね(・・;)話は変わり、猫村さんの実写版1話がすご〜く短いけれど可愛い松重さんに癒される友達が作った猫村ライス!!遼はここ三日、何も食べなくなりました救いは水は飲む、オシッコはすることです色々考えた末、明日病院で補液してもらったら、悟空と共に実家へ帰すことにもしかしたら、ババのところに行ってご飯を食べる気になってくれるかも?母も高齢な事もあり、本当は二匹とも実家へ帰すつもりはなかったけれど、母も父が亡くなりひとりになり、遼はこの状態手に乗せないとカリカリをたべなくなってしまった悟空は先住猫に取り囲まれていたり、肩身の狭い想いをさせていたのが気が...20200810の猫たちと時々犬

    読者になる

「猫ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)