TOPICS

猫と子供のいる暮らし 注目記事ランキング

1位〜50位

  • 1位

    猫のハッピーハロウィーン♪ダイソー版(; ・`д・´)

    ダイソーにはペット用のハロウィングッズも子供用のハロウィングッズも売っているんですね!

    そらママ

    そらにゃんはノルウェージャン

    読者になる
  • 2位

    一歳児の発想力

    最近の娘まめこ(一歳)のプチブームは、身体の名前を言う事。手、目、鼻、耳、などなど、指さしつつ言ってます。まめこ、それ耳やない。取っ手や。(笑)(笑)(笑)確かに耳っぽいしな。一歳児の発想力にほっこりしました育児絵日記ランキングにほんブログ村

    tanabe_hikari

    猫まみれ子育て

    読者になる
  • 3位

    デイの先生の報告

    お花の事を話し合いが終わった後、デイの先生が、今もデイ利用者で、学校の卒業生(お花の先輩ですね)の現状報告を、私も一緒に聞かせてもらいました。A子ちゃんも、お花と同じ発達障害で、家庭環境にも若干の問題があったお子さんで、学校に行く意味や、勉強の重要性が分か

    お花母

    お花ときゃわ子

    読者になる
  • 4位

    猫と新しい家具~リビングダイニングまでの道(11月までは椅子取りゲーム)

    我が家は最近食卓テーブルをリビングに置いているのですが、椅子に座っているときもそらがじーっとこちらを見ています。 いやいや、まあ見てるのはいつものことですよね。とりあえず、ご飯も食べ終わったのでお皿をさげるためにキッチンへ。 何で見つめてるのかは、すぐにわかった。 ・・・・むむ!? こ・・・これは。大きなクッション!!!(; ・`д・´)じゃない、そら。 最近食卓テーブルの椅子が壊れていて椅子が一つしかないのです。座る場所がなくなりました( ;∀;) そもそも食卓テーブルが狭すぎる問題 実は食卓テーブル、かなり前に購入したもので小さくてボロボロなので買い替え済み。配送待ちなんです。 椅子も一脚壊れていて、椅子が一脚とソファーかPC用の椅子で代用しているという状況。 ソファーもそらの爪とぎにされてボロボロになっていますし、本格的にリビングダイニングにしてお部屋を広くしちゃおうかなと。 リビングダイニング3点セット・Figueフィグ148片肘(L/R)×1,155肘無し×1,テーブル145×1【送料無料】 posted with カエレバ 楽天市場で探す Amazonで探す Yahooショッピングで探す 7netで探す ということで、消費税の増税前にリビングダイニングソファを購入したのですが、このソファーは結構我が家の要望にピッタリでした! クッション部分と椅子部分が分離することができる 分離できるので搬入が簡単 カバーを洗濯ができる 椅子はつながっているようで2つに分離して移動ができる。 子供がいるとソファーといえど、どんどん汚れてしまうのは目に見えていますからね(;^ω^) 増税前に購入したものの、ソファーのカバー部分を特殊な色で注文してしまったために11月納品になってしまい全く届いていません。 届くのが楽しみです(*´▽`*) そらも喜んで座ると思いますが・・・ボロボロにしないでね~。(;´Д`) いつも誰か遊びに来ても一緒に食べるところがなくて、困っていたので必要経費ということで( *´艸`)わ~い、新しい家具楽しみ~♪(*´▽`*) 古いソファーと食卓テーブルはさらばです。さらばニトリの家具! ▼いつも訪問いただきありがとうございます(*´ω`*)

    そらママ

    そらにゃんはノルウェージャン

    読者になる

「猫ブログ」 カテゴリー一覧