TOPICS
searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel

看板猫 注目記事

NEW POST
help
  • 1位

    いろんな制限は解除されたものの・・・・。

     もう7月、日毎に暑さが増してくるような気がする今日この頃・・・。朝晩は幾分ましとはいえ、人が起きだす時間帯には、ちょっと暑い。 なのに「もふ」、脚を放り出して高鼾(いびき)で熟睡中・・・・。人間が活動してたら、なんか察したのか、動き出したので屋外に連れ出す・・・。  なんか、ちょうどええ隙間にハマッテる。 その後、店に連れて来たら・・・・。 タイルの床が冷たくって気持ちいいのか、2匹揃って寛いでる。...

    にくまさ

    焼肉屋のおやじの日記

    読者になる
  • 2位

    ラズが来て5年になりました

    月は7月になりもう半年が過ぎましたねえコロナの影響で春がなかったような気がしますが、このまま夏も過ぎるのかと思うとちょっと寂しいです何かしらイベントをいれて楽しみたいですね先日はこの山ぱっぴ姿でこの二匹をテレビに出しましたイベントといえば、今年はさすがにお申し込みが少ないのですが山笠の法被の縫い方レッスン、地味にやってますよ興味がおありの方は直接お問い合わせくださいな3.5キロぐらいまでのSサイズは手...

    REIKI

    ちりり☆きらりと日々つれづれ

    読者になる
  • 3位

    外でも膝乗り純平くん ~6月下旬の丸吉猫さんズ・後編~

    6月下旬の週末、立石へ。 モツ焼き屋さんで昼酒を楽しんだ後、丸吉玩具店さんの純平くんを膝に乗せております。 外の路地で自分の膝に乗ってくつろぐ純平くん。 『ほら、もっと俺様を撫でなさい!』 はいはい、撫で撫で撫で… 純平くん、外だと黒目が小さくなってまた違った印象ですね。 『店の中でも外でも、俺様の可愛さは変わらないだろ?』 あぁそうですね。 可愛い可愛い(棒読み)

    ろっち

    街を歩けば そこに猫

    読者になる
  • 4位

    久しぶりのモツ焼き・宇ち多゛ ~6月下旬の丸吉猫さんズ・中編~

    6月下旬の週末。 京成立石駅で下車し、久しぶりにモツ焼きの名店・宇ち多゛に並びます。 11時過ぎの並びは10人弱。 並んでる間に「ガツとシロしか無いよ」の声。 悩むけど、久々の宇ち入りです。 10分ほど待って、手指の消毒をして入店。 「タンまだあるよ!」 それは嬉しいですねぇ。 タンお酢と煮込みをいただきます。 煮込みはアブラの所を指定して。 トロトロになった脂がまた美味しいんだナ。

    ろっち

    街を歩けば そこに猫

    読者になる

「猫ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)