今日は、お店はそれ程、忙しくない予定。それも困るのだが、午前中はのんびりでしたが、大型犬を洗っている。 店長は銀行に行ったりしている。帰宅して、お花見の請求書を全部確認する。何となく先延ばしにしてしまった。 本業のドッグショーの方もあったし、ある程度終
いつもと違う角度から写真撮影、三女ちゃんが遊びにきてくれました。
やはり!
トリミングサロンから写真が届きましたとズル休みしてしまいました。
きなりのトリミングafterと台風一過の後のドライブ。
台風のなかきなりはトリミングに行きました。
ほんと可愛い~♪
シェルティの日は薔薇つけて
トリミング♪
ペットシーツ入れを作って整理整頓。
トリミングと菖蒲まつり、そして紫陽花。*\(^o^)/*
【生徒様作品】きらきらゴールド転写紙で素敵なランプシェード完成です
トリミングに行ってきたよ♪
動物病院に行く前にワンコを短くカット!
トリミングいってきました&炙り鯖寿司
わんこ店内OKなイタリアンが「まぜそば」になった・・・
⋆⋆【母の料理】もうすぐ結婚一年目を迎える息子夫婦 │ 持ちつ持たれつの良い関係⋆⋆
ドンキの情熱価格ととある野菜にどハマり中
ねこさんに、いたずらされた事ありますか?
田植えぴょん2026(盛岡)
枚数が多くなってる
楽しい記憶に塗りかえて。
「平城宮跡歴史公園 天平みはらし館」に近鉄の鉄道史の講演を聞きに行きました🚋 さすがに元広報部におられただけあってお話し上手でしたね
息子の運転で伊勢神宮へ3人遠出しました 🚙 お参りして日頃の感謝を伝えることができて、車中ではゆっくり話して良い時間が持てました🤗
時を超えての出会い 第5回「万博 蚤の市 VINTAGE MARKET」は多くの人出でにぎわっていました 👨👨👦👦
残念です!!💦💦 昨日「ビワイチ」延期を決定しました!秋にリベンジします!
日下明:2026年カレンダーの5月の詩は「タイムカプセル」です
三毛猫 きなこちゃんはAIで「おっとり、甘えん坊」な猫に描かれました!
鬼滅の刃:禰豆子のくわえている竹について農学部の教授が論文を書かれたそうです😲
特別展「隙あらば猫」を奈良県立万葉文化館へ見に行きました!きなこちゃんの写真も掲示されています🐱
老母のおねだり?
「猫ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです