TOPICS
searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel

その他珍しい猫 新着記事

NEW POST
help
  • ”もう一度!!!”

      らんこちゃん猫さん同士の相性って難しいね 猫さんには猫さんの都合があるんですよ~     なみおかしゃんを応援してね   らんこが拾われてきた時先住猫さん…

    華繭蘭美

    らんまる★らんこ劇場

    読者になる
  • 心配とめんま。

    ※とりあえず、ご本人たちは無事と確認できましたのでご安心を。家の被害などはちょっと電話できない状態なので色々不明ですが...九州の大雨、めんまにいちゃん実家とか、大変みたいです...うーん...心配。にいちゃんの兄弟姉妹の家もどうも大変な区域ですし。にいちゃん実家、1階は浸水して2階に避難してる(避難所とか行く間もなかったみたいですね...)っていうのが土曜日の午前中...かな?川が決壊したときって、車での移動でもかえって危ないことありますもんね。車ごと流されたり。だから、浸水しても家のほうが外に出るより安全なのかもしれません。午後は電話つながらなくて、他の親族からとりあえずは無事って確認はできたみたいです。地震とかでもそうですが、1階においておいたほうがいいものもあれば、2階に置いておいたほうがいいものもある...心配とめんま。

    めんまねえちゃん

    ねこぼんのう ねこのめんまは猫じゃない

    読者になる
  • 『つまんないよ~』って大声で叫んじゃうよ~の巻

     Мちゃん、ツアーに行っちゃった     つまんないよ~     タイトルそのまま言ってみた     こんな時代だから無観客でやるんだって~     テレパシ…

    華繭蘭美

    らんまる★らんこ劇場

    読者になる
  • マクドナルド

    小腹がすいたのでマクドナルドで ちょいマック      チキチーセット     チキチーセット チキンマックナゲット  美味しかった

    tomotomo

    小さな猫ちゃん トイボブ

    読者になる
  • ミカコのワンマンショー再放送シリーズは最終回っぽいのだよ!の巻

     アバターМが見当たりません     オーストラリアの次はどこにいったんでしょう ここにおる     居なくなると寂しいものです この嘘つき野郎今朝も会っとる…

    華繭蘭美

    らんまる★らんこ劇場

    読者になる
  • くら寿司

     くら寿司で夜ごはん食べてきました  びっくらポン当たりました~🎯        しゃりうさ    アップで撮ってみた      お腹いっぱい食べてきました

    tomotomo

    小さな猫ちゃん トイボブ

    読者になる
  • 好きなものとの三角関係?なめんま。

    今日もベリーショートかもしれません。ぼー...お気に入りのピラミッド型のクッションマッサージャーと、背中側にアカメアマガエルのぬいぐるみ「アカメちゃん」を従えてぼーっとしているめんま。寝てるのかと思ったらばっちり目が開いているという。「...」そして、よく見たら額にこれまたお気に入りの、サテンのおざぶが。なんていうかあれですね、好きなものに囲まれてまったりっていう...クッション、カエル、サテン...黄金トリオ!と思ってタイトルを三角関係にしたけど、よく考えたらめんまも入ったら四角関係か。いや待てよ、ここで撮影している黒子的なめんまねえちゃんもいるしなあ...と、あほうなことで色々と悩むねえちゃんなのでした。なぜかポッポの里親募集記事リンクが不正とはじかれてしまうので、こちらにあらためて。後ろ足の大手術をした猫...好きなものとの三角関係?なめんま。

    めんまねえちゃん

    ねこぼんのう ねこのめんまは猫じゃない

    読者になる
  • めんま、にいちゃん枕ですやすや。

    ショートな予定です。すう。めんまにいちゃんの枕を枕にして(枕だから枕にするのは普通ではありますが)お休み中のめんま。タオルなどは咥えてカスタマイズなさっております。いい感じに丸めたり、興が乗ると台所まで咥えて運んだりもします。「うーん、これで僕もにいちゃんにまた一歩近づいた。」誰のことが好きかというと、それはもう群を抜いて愛されているめんまねえちゃんですが、どちらかというと格下扱いのことも多く...対してにいちゃんはものすごくリスペクトされており、「いつかにいちゃんになる!!」としっぽと瞬きの会話でキラキラと夢を語ることしばしば。ねえちゃんになる、とか言われたことは一度もありません。まあ、ねえちゃんには「めんまのメス」「お互いに産みあった」という究極の愛を示されているのでリスペクトされなくても心に余裕があります...めんま、にいちゃん枕ですやすや。

    めんまねえちゃん

    ねこぼんのう ねこのめんまは猫じゃない

    読者になる

「猫ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)