TOPICS

その他珍しい猫 新着記事

1件〜50件

  • 最近のサスケさんはワガママでイケマセン!の巻

      ミカコちゃ~ん     ここ狭いんだ~そっちと代わってよ~     オマエが先にそっちに座ったっぽいのだよ義を言うな!!     ミカコちゃん魔法使いでし…

    華繭蘭美

    らんまる★らんこ劇場

    読者になる
  • 猫町個展感謝します

    12月1日に谷中「ギャラリー猫町」での個展が終了しました。来ていただいたお客様、ありがとうございます。年に一度の猫町個展、七宝や猫やキノコの話など楽しい時を過ごすことができました。雨の日もありましたが晴れの日が多かったのでお客さまも谷中を散策がてら楽しんでいただけたのでは。また、オーダーをいただいたお客様、しばらくお待ちください。宜しくお願いいたします。諏訪に帰ってきてからは薪ストーブを点ける日が多くなりました。いつもの場所はムーチャが陣取るのでルルもチャ―もなかなか近づけず、困ります。というのは、おとなしそうに見えてそばに他の猫たちが来るとちょっかいをだしたがります。本当はみんなで仲良く暖をとるのが理想なのですが…ムーチャがノビノビすると1mにもなります。脚がピーンと伸びます。猫町からの荷物は興味深々で中に何...猫町個展感謝します

    ルル

    アトリエVerde

    読者になる
  • 毛糸ちゃんとめんまと。

    アップが遅れたので明日の予告って感じにしましょうかね...「毛糸ちゃんと僕。」...夜中にトイレに行って戻ったらこんなかんじになってたとしたらみなさま、どうなさるでしょうか。とりあえず「...」と見つめますよね...んで、写真を写せるものならやっぱり撮っちゃうでしょうか。だってかわいい。なんか毛糸だま持って、めんま用と化しているクッションマッサージャーにしがみついてるし。めずらしくトイレについてこないと思ったらこういうことですか。めんまは、「びっくした!」(びっくりした)「いつのまに」等、言って驚いてもらうのが大変好きなので、トイレについてくるだけじゃなくてこういうしかけもやってくれます。だいたいは、めんまにいちゃんがトイレに行ってる間に枕のそばとかにだーんと転がって「いつのまに!」というパターンなんですが、に...毛糸ちゃんとめんまと。

    めんまねえちゃん

    ねこぼんのう ねこのめんまは猫じゃない

    読者になる
  • ミカコちゃん、狭いよ~の巻

      ミカコちゃ~ん     このベッドってさ~     ミカコちゃん専用だよね~すっごく狭いよ~     知るか!ボケチン!      言葉づかい悪すぎ~  …

    華繭蘭美

    らんまる★らんこ劇場

    読者になる
  • おめめ開いて考え事?めんま。

    ショート予定です。「...」ねんね中かと思いきや、おめめをあけてなにやら考えているめんま。「......」???手をもぞもぞさせてます。「.........」ちびっこみたいな顔してかわいいんですが...なに考えてるんだろう。と思ったら、「よいしょ!」両手かお洗いをはじめました。...かゆかったのかしら...それともなにかする前にきれいにしようとしてるんでしょうか。なぜかポッポの里親募集記事リンクが不正とはじかれてしまうので、こちらにあらためて。後ろ足の大手術をした猫、ポッポ(5.6歳、雄、キジ白、エイズキャリア)の里親さんも引き続き募集中です。詳細はブログブックマークの一番上「多頭飼育の猫ちゃんたち」の2015年11月06日の記事にて。2015年時点での推定年齢、2.3歳です。●ぷりプリ~ヅ!!手ぬぐいできまし...おめめ開いて考え事?めんま。

    めんまねえちゃん

    ねこぼんのう ねこのめんまは猫じゃない

    読者になる
  • サッ君、甘え上手なんだよ~の巻

      サッ君の背中にハートが出たよ     これ、飼育係さんのブットイ足を隠してるんでしょ?     ブットイって言っちゃったゴメンね~!ホントのこと言って  …

    華繭蘭美

    らんまる★らんこ劇場

    読者になる

「猫ブログ」 カテゴリー一覧