TOPICS
searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel

ジャパニーズボブテイル 新着記事

NEW POST
help
  • はしっこめんま。

    ベリーショートな予定です。ちょもん。めんまねえちゃんのベッドの隅に、スタンバイされた「てっぱん」。てっぱんといっても鉄じゃなく、アルミのひんやりシートです。ひんやりボードというべきか。昼間はベッドの真ん中に置いてありますが、さすがに夜は隅っこに置かせていただき、めんまも毎回どこにあるか位置を把握しているので、夜は涼みたい場合ベッドの隅でこうやってます。もともとベッドの端っこで、顔だけだらーんとするとか、お手々や足を出すとかが好きなので、案外端に置いてあるほうが好きだったりするのかもしれません。でも、油断するとベッドから落っこちることもあるので、夜だけ限定の「はしっこてっぱん」です。なぜかポッポの里親募集記事リンクが不正とはじかれてしまうので、こちらにあらためて。後ろ足の大手術をした猫、ポッポ(6.7歳、雄、キジ...はしっこめんま。

    めんまねえちゃん

    ねこぼんのう ねこのめんまは猫じゃない

    読者になる
  • その寝顔・・・ど、どちら様でしょうか!?

    最近特にインパクトがあった、とある日の昼寝の様子。

    mikeyorochan

    三毛猫よろちゃんパクパク日記

    読者になる
  • キュートすぎる甘えん坊めんま。

    ほぼ最後は興奮しためんまに足とか噛まれるとわかっているのに、ついつい足にくっついてくるめんまを「か、かわいい...」と思ってしまい、甘えるままにしてしまうめんまねえちゃんです。学習しないともいいます。ただ、痛いのとか全然好きじゃないので、「噛まれてもいい」等は思っておりません...「ねえちゃん♡」ねえちゃんの足をめんまがいるほうに伸ばしたのではなく、ねえちゃんの足に沿うようにしてめんまが横たわっております。後出しです。めんまのほうが。足に触るほわほわの毛が気持ちいいです。でもちょっと「噛まれる?今噛む?」とかドキドキもします。そういうドキドキのままにめんまをじっと見ていたら...「ねえちゃん、好き。」うるうるのおめめで、じーっとこちらを見てきました。かわいい...ううう...なんていうか、すごい美少女顔です。オ...キュートすぎる甘えん坊めんま。

    めんまねえちゃん

    ねこぼんのう ねこのめんまは猫じゃない

    読者になる
  • 部屋の片付けをよろずさんが手伝っています

    最近、我が家は部屋の大片付けを始めているところです。

    mikeyorochan

    三毛猫よろちゃんパクパク日記

    読者になる
  • 「ねこじゃらし」の正式名称って何?

    先日、うちのよろちゃんが「ねこじゃらし」を大好きなことをご紹介しました。

    mikeyorochan

    三毛猫よろちゃんパクパク日記

    読者になる
  • めんま、僕部屋の改造術。

    昨日までアクセサリーシリーズをアップしてたときに、めんま写真で出てくる頻度が高かったサテンのおざぶ。ちょこっとそのときにも書きましたし、時々書いてますけど、めんまはサテンとかベルベットとか、プリンセスな感じの布が大のお気に入り。さすがうちのプリンセス。オスだけど。で、めんまがものを運搬する猫なのもよく書いてます。そして夏場にはトイレで涼む癖(?)があるということも...それらが合わさった結果がこちらです。「はあ...疲れた...」両手をばんざーいと伸ばしてたらーんとトイレの奥で寝ているめんま。その手前にあるのは、寝室のベッド上にあるはずのサテンのおざぶでございます。ええーーーめんま、トイレまで運んじゃったの?なんでファスナーが開いてるのかしら...運搬するときに開いたんだろうけど、すごいなあ...相変わらずめん...めんま、僕部屋の改造術。

    めんまねえちゃん

    ねこぼんのう ねこのめんまは猫じゃない

    読者になる

「猫ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)