TOPICS
searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

カテゴリーのご意見・ご要望はこちら
cancel

ジャパニーズボブテイル 新着記事

NEW POST help
  • めんまと、7月のはこはこ。

    ベリーショートな予定です。すう。6月は、あまり、というかほぼ、「はこはこ」、プラの衣装ケースの引き出しだっためんまベッドは使われなかったのですが、7月に入ってどんどん利用されております。毎日、日になんどもです。...なんでしょうかね?湿度?謎ですけど、クーラーは30度で常時動くようにはしているのでそのせい(おかげ)でしょうか。今、めんまが一番利用しているのは、「てっぱん」と呼ばれているアルミのひんやりボードと、「はこはこ」です。たまに接触冷感的なシーツの上にころーんとなったり、めんまねえちゃんにくっつきにきたりというのが合間合間に挟まってます。なぜかポッポの里親募集記事リンクが不正とはじかれてしまうので、こちらにあらためて。後ろ足の大手術をした猫、ポッポ(6.7歳、雄、キジ白、エイズキャリア)里親さんも引き続き...めんまと、7月のはこはこ。

    めんまねえちゃん

    ねこぼんのう ねこのめんまは猫じゃない

  • 続・にいちゃんと添い寝なめんま。

    昨日と同じ時の写真です。めんまにいちゃんが寝てる隣でころんとなってるめんま...。じーーーーーーーーーーーーーー。めんまねえちゃんをガン見中。いいのよ、気にせずねんねしなさい。といっても、にいちゃんがねえ...寝返りとかバーン!!と打つタイプだからなあ...できたら、こっちに来たほうが安心ではあるんですけども。「にいちゃんに踏まれたり突き飛ばされたこと、何度もある。」ほんとに、深く激しく愛されてる自覚があるねえちゃんなんですけど、めんまって、何故か寝るときはやたらとにいちゃんと寝たがることが多いんです。ちびのときはすぽーんと飛ばされて、がっかりしてたっけ...っていうかそのときは、全然こちらに来なくて、「ねえちゃんのこと嫌いなの?」と質問して、めんまが悲鳴のような声を上げてこちらにやってきて(多分そんなことない...続・にいちゃんと添い寝なめんま。

    めんまねえちゃん

    ねこぼんのう ねこのめんまは猫じゃない

  • にいちゃんと添い寝なめんま。

    めんまにいちゃんが寝てるところのすぐとなりで、めんまがころーんとなってました。「ふふふ。」手前が大好きなクッションマッサージャー(緩やかなピラミッド型)、奥がにいちゃんなので、クッション、めんま、にいちゃんで川の字です。クッションを川の字に入れていいのかは不明ですが。「えへへへ。」ころんころん。めんまねえちゃんが見てる(写真を撮ってる)のも嬉しいので、ころんころんなりながらカメラ目線です。甘えん坊モード炸裂。カメラを向けられてる→自分を見てる、というのが大体は嬉しいんですよね。なにか、たとえば移動したいのを我慢してるのに、待ってるのにのんきに撮影されたりしたらむーっとした顔になりますけど。「えへへへへへへ。」にこっ。えへへへ。かわいい。でも、にいちゃんはかなり乱暴に寝返りを打つから、ちょっとどきどきしてるんです...にいちゃんと添い寝なめんま。

    めんまねえちゃん

    ねこぼんのう ねこのめんまは猫じゃない

「猫ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)