アラカンになり改めて思う親への感謝(^_^)…ありがとうの一言が恥ずかしい( ´艸`)
アライグマに襲われる前に。
暖かな午後の時間
犬も歩けば棒に当たる!…アラカンも気晴らし散歩で楽しみ発見!!(*^_^*)
肉球のお菓子。
なでなでします
アラカンになっても時間に対して欲張り!…家庭という小さな世界でも時間は平等24時間!(*^^)v
くるみの通院と白い猫さん。
アラカン主婦の朝時間迷子…どっちが優先?「朝活」と「朝家事」!はて、私は何がしたいんだ!(^^;
泥棒かな?!。
アラカンの悩み…高齢者アルアルなのか?夏になると揉める肌着の選び方!!(ノ∀`)アチャー
相変わらず、見守られうんこ(と)1313日目の3歳くーちゃん(と)2005年の昼寝くつした
マリーちゃん。
カレンダー6枚目スタート!アラカンの「無性に熱」が出始めた。さぁ、今月は何を頑張る?!(^^)!
心配しないでね
大型台風がやってきそう。その中久しぶりに業務スーパーに行ってきました。
ネタなしです
手は大丈夫ですが、足がむくんでしまっています。
新しい「もち吉」のお店に行ってみた
行かないといけないところに連れていかれた今日
一日忙しかったのでブログの更新ができませんでした。
ライの通院の日と声がはっきりと出てきた私
なかなか良くならない下部尿路オシッコが出る時痛いのか大泣きするライ。
昨日、主人はサングラスを買いに行っていた間私は大リーグの試合を観ていた。
おやすみします
福岡で話題の”謎の風邪”にかかっているのか?私と、キス釣りに行った主人。
ここ数日の温度差に身体がついていかない
昨日は美容院へ、今日は内科通院の日で、ブログを書く時間があるかないか
主人とライはソファーで寝ています。食後は寝るのかな?
温度差がすごい毎日、ライも暑そうです。
【通院】キジトラ3兄妹の次姉「アネラ」もやっぱり病院デビューしました
【通院】キジトラ3兄妹の次姉「アネラ」の治療を継続中です
【すくすく成長中】3家族14匹の子猫たちはみんな元気です
【里親募集中】8期生「響(ひびき)」のこと
【通院】キジトラ3兄妹の長兄「ミキ」の治療を継続中です
モモの主張!!
【通院】キジトラ3兄妹の長兄「ミキ」が病院デビューしました
1歳の黒猫お嬢ちゃん いらっしゃい
【お世話】「6匹幼猫ズ」ハチワレママの初期医療に着手しました
【保護】ママと逸れた5兄妹を緊急保護しました
【ご支援御礼】飼養用品とフード類のご支援をいただきました
【譲渡会】アダルト組に次々とお声がかかりました
【通院】キジトラ3兄妹の末妹「マノ」が病院デビューしました
【キジトラ3兄妹】気が早いですが譲渡に向けて色々手配中です
【10期生】キジトラ子猫の3兄妹を受託しました
大型台風がやってきそう。その中久しぶりに業務スーパーに行ってきました。
ネタなしです
手は大丈夫ですが、足がむくんでしまっています。
新しい「もち吉」のお店に行ってみた
行かないといけないところに連れていかれた今日
一日忙しかったのでブログの更新ができませんでした。
ライの通院の日と声がはっきりと出てきた私
なかなか良くならない下部尿路オシッコが出る時痛いのか大泣きするライ。
昨日、主人はサングラスを買いに行っていた間私は大リーグの試合を観ていた。
おやすみします
福岡で話題の”謎の風邪”にかかっているのか?私と、キス釣りに行った主人。
ここ数日の温度差に身体がついていかない
昨日は美容院へ、今日は内科通院の日で、ブログを書く時間があるかないか
主人とライはソファーで寝ています。食後は寝るのかな?
温度差がすごい毎日、ライも暑そうです。
「猫ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです