予報通りの暖かい雨です。 かさがさせないぐらいの強風です。 昨晩、産直のイカ、刺身でいただきました。 まだ色が変化していて、足の吸盤がベタベタで、とても新鮮。 ナマコはチョービッグサイズで、夫
やっと凍てついてた身体が融けて、朝早くに産直へ出かけました。 久しぶりの日差しに、心もポカポカです。 9時開店で、いつも長い行列、いつもより早く着いたら、五番目、ヤッター 魚売り場へ直行したら
「猫ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです