猫 介護ブログ村 過去記事

  • シンも濡れるのは嫌い

    今日は曇りの予報だったのに、 朝からしばらく雨でした。 散歩には行けず、ビワの収穫の続きも 雨が止むのを待つしかありませんでした。 もう梅雨入りしたような天気です。 暗くなる前にまた雨が降り出しました。 雨が降って来たよ シンが鳴きながら家の中へ …

    ブログみる
  • かりんの食欲

    早くも真夏日になるところが 出ているようですが、ここは そこまでにはなりません。 風が吹けば涼しく快適で、今日は ビワの実を収穫しながら木の剪定も しました。 いつもと変わらぬ窓辺の3匹 かりんは上半身だけケージに入れて

    ブログみる
  • かりんの食欲

    早くも真夏日になるところが 出ているようですが、ここは そこまでにはなりません。 風が吹けば涼しく快適で、今日は ビワの実を収穫しながら木の剪定も しました。 いつもと変わらぬ窓辺の3匹 かりん上半身だけケージに入れて

    ブログみる

「猫ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)

clear この画面を閉じる

このブログをアプリでフォローする

XXXさん

ブログをみる無料アプリ

powered byにほんブログ村

ブログみるはブログ村の姉妹アプリです