リカステ パウエリーが咲きました! 新芽もたくさん出てきています 昨日は雲が多めでしたが時々晴れて、最高気温は27.2℃最低気温は14.6℃と暑くなりました! 今朝は久しぶりに晴天です! 富士山も久
シャルトリュー子猫3兄弟、オーナー様募集中です。 6月2日に動物病院に行ってきました。 2回目のワクチン接種、マイクロチップも挿入、健康診断もしました。1700g〜1800g、とても元気に、健康で可愛く成長中です。見学してそのままお譲り出来ます。 お問い合わせは、ホームペー...
レリア ロバータ アルバ 'プレナ'が咲きました! 今年は2輪だけです! シースがまだあるのでまた咲くかも・・・ 玄関に飾ってみました! 昨日は雨が25.5mmの雨が降って、最高気温は19.4℃最低気温
カトレヤ パープラタ(venosa x trilabelo) 2"
もう一鉢のカトレヤ パープラタが咲きました! 2鉢ならんでいるので・・・ 華やかです 昨日はちょっと晴れて、最高気温は27.3℃最低気温は12.6℃と暑くなりました! 今朝は雨の朝です! ちょっと
「猫ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです