最高気温27度、最低気温22度、曇りところにより晴れの予報です。蒸し暑い~~~。仕方なく車の中ではエアコンを入れて自宅では送風機を入れていました。もちろん風は涼しい風です。窓を開けても風が全く入ってこ
リビングのカメラ位置を一番過ごしてそうな場所の近くに変えたらアンタロちゃんが良く見えて良い。(感想下手) #cats posted at 12:46 2㎏超えた! #cats posted at 21:27 (=´ω`=)🦋 #cats p
今回の記事について⚠️獣医師に対する批判的内容が含まれます。ご覧になりたくない方は、ここでページを閉じられますようお願い申し上げます。 先般の往診専門…
和歌山県湯浅町 遊里 新地 コンクリ街 久保里 旧湯浅駅舎カフェ
100均のうちわに朝顔をさっと描いてみました涼しげにできて嬉しい。22時、眠れないから牡丹を描いてみたくなりました。ハガキちょい大きいサイズざっと描いてから細…
涼しくなった今日、雨がずっと降っています。ライは寝てばかり。
最高気温21度、最低気温19度、にわか雨の予報です。 今の部屋の中の温度は24度、意外と暖かいと感じるので上着を着ないでも七分袖くらいで温かいです。つい録画を観ていたら寝てしまっていました。 この頃は
最高気温25度、最低気温19度、曇りところにより晴れの予報です。 朝小雨が降っていて暗かったのが、今は晴れています。 九州の北部は雨はやんでしまったみたいです。主人は菜園の収穫をホクホクしながらやって
ボニャール #cats posted at 21:33 ブチヌク(=`д´=)プラッ ズゥマ! #ヨニャ津玄師 #cats posted at 22:53
先週末、ムスメの髪を切りました。長くすることで髪の毛を縛ったりしたい〜という願望があるのでどうぞしてましたが、前髪は長くなったので必ずピンでとめるように言含めていたのですが。ピン無いどっか行ったと誤魔化す。ん?5個用意したよね?管理できてないよね?髪の毛とかしてないよね??極め付けは視力低下。0.1ですって。瞬間悩みましたが、ケアできないし本人もできてないし、私の時間確保のためにも断髪です。私はムスメが希望すれば長くすることに反対はしません。でもケアも管理もできない以上、切る一択です。大人女子にはノスタルジーを感じるらしく好評なおかっぱです。今時ここまでおかっぱ似合う子はいません。自慢。まあそうしたら「学校休む!」から始まり、ごねてごねての今週です。もう飽きた。私が。今朝は今朝で長靴を履くよう言い、送り出...怒ったわ
私のブログには廃墟や古い建物を多く扱っています、結構な率で現存していません。知っていても記事の修正が面倒でやっていません・・すみません。有名な田浦の赤線のカフ…
「猫ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです