爆弾宣言
大型台風がやってきそう。その中久しぶりに業務スーパーに行ってきました。
ネタなしです
手は大丈夫ですが、足がむくんでしまっています。
新しい「もち吉」のお店に行ってみた
行かないといけないところに連れていかれた今日
一日忙しかったのでブログの更新ができませんでした。
ライの通院の日と声がはっきりと出てきた私
なかなか良くならない下部尿路オシッコが出る時痛いのか大泣きするライ。
昨日、主人はサングラスを買いに行っていた間私は大リーグの試合を観ていた。
おやすみします
古いぞこれ…そうだ!試しに使ってみよう/これはあんまりもじゃないですか(涙)
福岡で話題の”謎の風邪”にかかっているのか?私と、キス釣りに行った主人。
ここ数日の温度差に身体がついていかない
昨日は美容院へ、今日は内科通院の日で、ブログを書く時間があるかないか
「猫ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)