2247. JA直売所で買ったゆずジャム ~3月の振り返りを添えて~
ユズ茶? ユズジャム?、ヤーコン茶…
ゆずの季節
世田谷の柚子を使い作りました。
今日も・・ユズで・・悪戦苦闘💦
ユズ・・全部・・収穫したけれど・・・💦
柚子ジャム作り
ゆずジャム作ったよ。
手作りの柚ジャム♪頂きました*\(^o^)/*
ヤマザキランチパック ゆずジャム&シュガーマーガリン(スイーツシリーズ)
今日も ゆずジャム作りで・・・ぐったり💦
昨日は整形とスーパー★今日はバラ仕事★強風注意報★クリロー★着物リメイク
ゆず×ココアのパウンドケーキもよろしくお願いいたします
やっと ゆずジャム完成!おいしいけど…手間が💦
手作りのゆずジャムでヨーグルトをいただきました
「猫ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)